ラスト忘年会🎶

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

年末お休みに入らせて頂いてます🙇✨

 

 

仕事納めの前日には今年最後の忘年会へ🤩🍾

 

 

友達のめでたい報告やくだらない報告を聞きながら楽しい時間を過ごしました〜🎶

 

 

 

5039908D-5E2C-4C87-84C1-FF5D8958DB85

 

 

写真これしか無い、、、(しかも二件目でステーキ)🤣

 

 

今年は特に一年が早かったように思います🤔

 

 

考えて動く。この先もこれしかないですがまた来年もさらに楽しんでいけるようにしたいと思います😊

 

 

今年1年もお客様皆様には本当にお世話になりました🙇

 

 

2018年もさらに皆様に喜んでいただけるように邁進していきますのでどうぞよろしくお願い致します🤩✨

 

 

ではまた来年にお会いしましょう🙋‍♂️🎉

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587