大好きな娘の幸せな日

 |  | 

こんばんは☺︎

年末年始の予定や行事など、

しゃしゃしゃと書きます!w

先月、娘の幼稚園で発表会がありました😍

それはそれは

私たち夫婦がとーっても楽しみにしていた

初めての娘の晴れ舞台👏

10月の途中から入園した娘にとっては

運動会や参観日もまだ経験なく、

初の園行事が発表会だったのです!

入園して2ヶ月半。

正直ちゃんと頑張って練習できてるのか

本番泣いて舞台から降りるんじゃないかとか

ほんとに楽しみ半分不安半分でした😅😅

そして当日は

娘の3歳の誕生日ということもあり

思い切って一日私だけ

お休みいただきました!

(ありがとうございました!)

開幕し、

きちんと気をつけして立つ娘をみつけ、

終始ニコニコしながら

先生の指揮をみて

楽しそうにがんばる娘😍💕👌

もう、親バカなのは百も承知です。

 

06A0ADBB-8026-4707-9E21-4428241F79A6

 

 

可愛かったんですよ、、、😭😂❤️😭😂❤️

演劇もしっかり覚えてて、

3歳でこんなにも流れや台詞を覚えて

舞台に立てるんだなぁと

ほんとに感動🙏🤙🙏🤙🙏🤙

帰ってからは

もちろんプレゼントのオンパレード🎁
A752613D-AF28-49DC-B6A7-9EC8C94CC3CA

夕飯は娘が喜びそうな顔を想像しながら

ひたすら海苔とチーズと格闘し、

ミニオンプレートに🍱

14FEF7DB-8A3F-4761-9B0D-AFB44BA43E10

夜は

私たち夫婦からの誕生日プレゼントの

トランポリンの上に

サンタさんがプレゼントを🎅🎁

BFEAF8CB-8D95-4E5C-B407-CCD2EE535FF7

きっと彼女にとって緊張と不安と

幸せと楽しさと嬉しさと

人生で一番

忙しい気持ちになったでしょうね😂笑

お誕生日の日は

「生まれてきてくれて、笑顔くれて、

ありがとう。大好き🎂」

の気持ちで

私の顔が一日鬼の顔になることは

ありませんでしたww

パパもママも幸せな一日でした😍😭❤️

※↓大好きなミニオンのケーキに

花火が付いてたことに

サプライズどころか怖くて

ギャン泣きの図。↓でした😂

F609A1B0-1C5B-442A-8F20-C501AA42EDE6

しゃしゃしゃとかいって、

長くなってすみませんw

B5216EB4-B194-474C-A0D3-57DA92C00896

これからも松本家を

よろしくお願い申し上げます🙏💕