元同僚

 |  | 

 

 

こんばんは☺︎

元同僚スタッフと

いまでもママ友会してるのですが

今回は新築を建てた後輩のお家に

お邪魔させてもらいました😍🏠

 

CBA462C9-F28D-4951-BCE4-C3106D430725

 

みんな仕事帰りなので

持ち寄りは

惣菜や即席、出来合いのもので💕👌❤️

みんなでワイワイゆっくり…

なんてあるわけないですけどww

子供達の成長見ながら

たわいもない話で盛り上がるだけで

それだけでも集まる意味は

あるとおもうんです😊👌

なんなら同じ元職場では先輩後輩であっても

離れてみれば

同じ子供を持つ親として

悩みや経験を話せる同士ですからね❤️💕

ありがたい存在です☺️☺️

ちなみに、この日、

息子の0歳最後の日だったんですけどね、

突然お邪魔宅で

つかまり立ちして段差も上がり…

あれよあれよとマスターして…🤣

何って体が大きいから成長がとてもゆっくりww

だから未だ立つこともなかったのに…笑

多分彼にとってとても丁度いい

高さと安心感のある段差だったんでしょうねw

0B878636-C35E-4DE1-B42B-740C5A93B7F0

あまりに突然のことすぎて

C5E3FE63-4832-45AB-85E4-F34A061643C4

慌てふためきすぎて

動画撮り忘れた〜😂💦

なんて言ってたら

むしろ昔からつかまり立ちも段差も。。。

今に始まった事ではない!

と言わんばかりに

スタスタなんども立つし登るしで

ほんとに拍子抜けでした笑

環境って、大事ですね笑

どうしても上の子の成長に合わせた

ものばかりだったから もしかしたら

もっと早くから立ちたかったのかな❤️😂

それにしても

その新築に遊びに行けたからこそです!笑

感謝感謝ですね😂💕❤️👌