1月ラスト〜🙋‍♂️

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日の営業も終わりましてこれで1月終わりました〜😝

 

 

30日、31日は定休日ですのでよろしくお願いしますね😊🙏

 

 

次の営業は2月1日からになりますのでホットペッパービューティーに登録してもらってガンガン予約してポイント貯めちゃって下さい😂✨

 

 

ネットが進めば進むほど知ってる人はお得になる事が多くなってきてますね🤔

 

 

僕はネットも機械も割と大丈夫だと思っていたんですが、、、

 

 

パソコンだけは💻🤷‍♂️

 

 

あの画面から放たれる意味不明な言語の数々。

 

 

わかるように言えや。

 

 

って何回パソコンに話しかけたか分かりません。笑

 

 

少しずつ勉強して上手に使えるようになりたいと思います🙆‍♂️

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587