福井市の様子

 |  | 

 

おはようございます☺︎

鳥取県がこんなにも

97F808D1-B351-4931-B3EC-741760E79775

 

晴れてた日に送られてきた、

福井の友達からの写メ🤳

C1315E47-81A6-4DD2-BA04-B49726B8B92B

 

「お隣さんも雪かきしてるで!

見えるやろ!笑」

て😂😅😂😅😂😅😂

笑ってる場合じゃないけど、

お隣さん、つぶみたいな帽子が

ちょっとだけ見えてますw

いやいや、

本当に大災害。。。

福井市内で美容室してる友達なんですけど

営業どころかどこもかしこも

お店なんて空いてないし

まず外に出るにも常に雪かきしてない駄目。

なにって玄関も埋もれてしまうから

外に出ることすらできなくなるほど

振り続けてたらしい雪。

去年の鳥取よりさらに多い積雪量…

手伝いに行ってあげたいくらい

今年の鳥取は

ふるふる詐欺のお空🌞笑

97F808D1-B351-4931-B3EC-741760E79775

もうあんな雪はいらない!

て言ってるけど

こんなにも降らない雪に

「え?こんなもん?」

て不謹慎に思ってるのも事実ですw

今日も快晴🌞!

楽しんできまーす🙆💇🤙