わざわざ

 |  | 

 

 

 

こんにちは☺︎

先日、諸々ありました後、

わざわざ持ってきてくれたお客様Yちゃん🦀

 

0225F7A6-5FCF-459A-B6A0-612131CCE43A

 

しかもすんごい量😂❤️👌🙏

言い方悪いですけど…

海老で鯛を釣った気分です!笑

しかも、この水がに、

めーっちゃ身が詰まってて、

何より塩加減も茹で加減も

最高な状態で頂けたから

美味しく食べるのみ🦀

ほんとにペロリと食べてしまいましたw

おいしかったなーーー😍❤️😍❤️

ありがとうございました🙏🙇‍♀️

そして、こちら

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

AD5673AC-3FB0-482C-83C9-293586DE77DA

 

 

私が唯一食べる和菓子は

わらび餅といちご大福!!🍓

しかも甘味やっていう

最上級のやつ😍👌

を、それこそ

わざわざこれだけもってきてくれた

©️😍❤️👌

もう、幸せです😋🍓❤️

ありがとうございました🙏🙇‍♀️