Ypubさんへ

 |  | 

おはようございます☺︎

こないだの休みは

夫婦水入らず

ぜーったい子供いたら行かないところに

ランチ行こうと豪語したものの

普段から

ファミリー向けのところ行きすぎて

全く思いつかずたまたま通り過ぎた、

あ!ここ行ってなかった!っていう

Ypubさんへ行ってきました👌

725F1B2C-2609-41CA-AB9C-F62132069C60

落ち着いてておしゃれで

ぜーったい子供とか連れてこれないほど

声も響いちゃう空間笑

19F12233-A3E8-460B-B201-925F1FFA16EB

厨房がセンターにあるので

店員さんにすみません〜てよんだら

いつでも気づいてもらえる💪

と思いきや、

5回くらいの「すみませーーん!」で、

ようやく気づいてくれましたw笑

そして注文したものが

217F8D4A-8F67-4879-AF5E-4630EBAE4D26

めーっちゃおいしそー🍖

ココナッツや香草系のものが

割とあったのですが、

夫婦揃ってベトナムタイ系の味は🙅笑

なので、

無難に唐揚げにしましたが

めっちゃ美味しかった🤤💕

そして、なっかなかのボリュームだったので

男の人でもしっかり満足できると思います💪

行ってみたことのない方是非〜🙆