高校の

 |  | 

おはようございます☺︎

高校の同級生がわざわざ

いつも何かしら持ってきてくれて…🤤😭💕

8DA6AFAC-B49B-4000-A488-D690015F965A

ソムリエさんの

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0DD508F7-049E-4DF0-A541-A80311F8081A

ここのコーヒーゼリーメーッチャ美味しい😍

他ももっちろん美味しすぎる😂👌🎉

いつもいつもセンスのいいおやつや

差し入れを持ってきて

爆笑させてくれる友達🤝

楽しい時間を過ごさせてもらえて、

最高です😭💕😂

そして、

高校のバレー部の鬼監督だった先生が

わざわざ

お土産ってこれだけ持ってきてくれて…

「これ、こないだ遊びに行った時のやつ」

って受付に置いて帰ってくれた…😭👏🤝

85DA7461-9A22-41C7-81DB-6D94F5ECE44Eえびせんの里の色々入ったやつ!💕👌

えびせん大好き人間の私からしたら

食べ放題です!笑💕😂

高校のときは、いるだけで

あんなに怖くてビクビクしてた先生なのに

今はとっても仲良し!笑w

休みも全部私らの部活に

費やしてくれて、

その時は休みもない部活生活に

ぶつくさ文句言ってたけど

今自分が休み削って同じことできるかと

考えてみた時

同期で口揃えて

「絶対無理。」て思います笑

生徒思いのバレー熱心な

とってもいい先生だったなって

つくづく思います!

人のために時間をつかえて、

人のためにつくしてあげられる

そんな大人でいたいですね💪