バザー

 |  | 

おはようございます☺︎

先日、役員をしていたバザーの日が

やってきました🙆‍♀️👌

なので、ムスメは

お父さんと一緒にバザーで過ごす1日🤙

早速、私の役員をしていた

ゲームコーナーに遊びにきてくれ、

4429CCFB-6453-4D57-91A5-C902FC0B7AA6

ワクワクドキドキしていた様子😂✨

BCA51269-EE3D-4E63-9C6A-68438530B2E7

(※写真に写った人が

知り合いなのでぼかしませんw)

大げさに言うとストラックアウト的な?w

ボールを的に狙って入れていくゲームです🕹

ボール投げが大好きなムスメは

まぁ楽しいようで、

何度もやりたいやりたいとw

あのー

100円かかるんですけどw?

景品が欲しいのかゲームが楽しいのか

定かでないまま

この日ばかりは

満足いくまで遊ばせました🙆‍♀️❤️

そして40分交代休憩の時間に

A7DDE9EA-D5BA-4F8C-A8A8-65CD599D914C

スーパーボールすくい!

二人とも一回ずつする予定が

まさかの娘の方が上手だった件w

パパは一回で欲張りすぎてポシャンw

なんどもすくい上げるムスメに

親バカ?バカ親?w

としてはすごい!すごい!の

(心の中で)連発w

途中入園のムスメにとっては

初めてのバザーだったのですが、

とっても楽しんでくれていました🙏😍🤙

行事一つ一つ、関われることはしっかり

関わって、娘の成長を

見逃さないようにしていきたいです😍❤️🙏