嬉しすぎる💐

 |  | 

こんにちは☺︎

ロジカといえば、、、

ドライフラワー💐

というイメージの方も多く、

どうやって作りましたか?とか

すごく可愛いと言ってもらえて

とても光栄なのですが、、、

が、

ドライフラワーの難点といえば

3年ほど経つとやはり劣化とともに

ポロポロと落ちてくる…

色の褪せたドライフラワーも私は

好きなのでそのまま飾ってたいのですが、

毎日毎日ドライフラワーからでる

花の数のお掃除が大変😂

というわけで、

残念だけどポロポロ落ちてくるものは

リニューアルしたりしてるのですが、

ドライフラワーて、実はすごく高いんです!

はい。花って実は命短いし、高価ですよね😭

だから美しいのかもしれませんが、

私はドライフラワーが大好きなので

少しづつ変えては行くものの、

お店の壁モリモリにドライフラワーを

敷き詰めたいのに

そんな大量に買ってられない!

というわけで、、、

私の1つ上の高校の先輩には

「フラワーショップヨシダ」さんがいる!

☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️

もう捨てそうなものを安価で

譲っていただけないでしょうか?!

と聞いたところ!

B8E7CB81-A507-457C-9108-005BC047F0D8

 

仕事が早い!上に

何ってこの大量のお花たち…

これ、私からしたらまだまだ綺麗な

お花たちでした🌸

けど、花屋さんからしたら開いた花はもう

使えないんだそうで…😭💧😭💧

早速、持ってきてくださいました!

しかも、

「捨てるやつだからあげる!」って

😭😭🙏❤️😭👏❤️😭🙏❤️

ほんとに嬉しすぎます😭👏😭👏

お店が落ち着いたらせかせか

作りたいと思います!!

[フラワーショップヨシダ]さん、

めっっちゃいい人ですよー!笑

ぜひに👌😍🙆‍♀️

41EA8C60-270C-4453-B3DB-DBEF368C12C1