夏休みは🌴

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

夏休みは

ブィーンとネスタまで行き

87C9F51C-FA69-4D4A-AE35-DA00F41DFC0A

半日みっちり遊び倒し

 

71B2BD49-CC89-4C6B-A4B7-E9277BDC3D8B

兄の紹介で神戸ポートピアホテルに宿泊🏨

繋がってる2部屋のホテル!!

トイレもお風呂も別々なんだけど、

2部屋がドア一つで繋が立てるんです!!

だからトイレも混まないし

寝るときは閉めてプライベートな時間。

いつもここの家族とお泊まりすると

夜中まで喋り倒すことが当たり前なので

結局もう一つの部屋を借りても勿体無い😂

というわけで、

前回からみんなで泊まれる部屋を

探してました!

案外探せばあるんですねー!

もし皆様もいいとこ知ってたら

みんなで泊まれるいい宿泊先教えてください

🤗🙆‍♀️🤗🙆‍♀️🤗🙆‍♀️

しかも、帰りのチエックアウト。

兄に予約取ってもらってたのですが、

まさかの支払い終わってる〜😍👏🙆‍♀️❤️🙏

色々よくしてもらって

サービスもつけてもらって

予約も取ってもらってて

まさかの支払いもしてくれてる😳‼️😳‼️

ほんとびっくりしたけど

有難や有難や、

甘えときましたw😂❤️

あー楽しかったなぁ〜

時間よ、、

もどれー!!!笑