台風被害😱

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

鳥取県はとりあえず台風通り過ぎてくれましたが、兵庫、大阪、京都など関西圏の被害がかなり出てますね😱

 

 

関空の橋も大変な事になってますが一番思うのが、

 

 

やっぱり何かが起きても冷静に考え対処出来るようにしておく事が大事ですね🤔

 

 

「こーなったからこーしよう」とかって情報だったり知識がないとできない事です。

 

 

調べて動いて考える。

 

少しでもおおごとにならないように個人個人が動くに限ります🙆‍♂️

 

 

常日頃何事にもしっかり対処できるようにいろんな方面で考えていきたいと思います💪

 

 

ただのつぶやきみたいなブログになりましたね😂笑

 

まぁそんな日もあるものです👍

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587