挙式

 |  | 

 

おはようございます☺︎

挙式開始💒

20数年の付き合いともなると

入場前から気持ちがどんどん高ぶってしまい

 

91F27893-9C25-4F4B-B8E4-83143BD4FEED

一発目にお互い目があってしまい

感極まり号泣、、、😭

 

 

B8B6F08D-5E4A-4AFD-9DE2-129A512FB81D

 

母から降ろしてもらうベールダウンの意味は

[今日で子育ても終了ですね]

の意味を持ちます。

それを知ってからか子供を産んでからなのか

その瞬間もさらに号泣😂

そして、後から聞いたのですが、

ベールダウン中に

花嫁に母から

「◯っちゃん、しあわせにね。」

と突然一言だけ言われ、

花嫁も堪えきれなかったようでした😭🤦‍♀️🙏

そりゃ泣く。

それ聞いただけで泣きました私w

43E938ED-B351-4748-A230-D7A269119F38

見ての通り曇り予報だった東京も、

挙式時には快晴🌤

0C9F98AF-0C2D-47DA-9066-E9B62D8765DE

ガーデンに出た時には

暑いくらいの気温😵☀️💦

BBFA9316-D8CE-4D6C-A220-CE6AA46A0CE4

披露宴も始まってないのに

大号泣した私😂

今からこんなで、

これからの披露宴どうなるんだろって

ずっと考えてましたw