行きたかったとこ!🍖

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さぁ休み明け水曜日営業終わりました🙇

 

 

とりあえず木曜、金曜、土曜が予約埋まりまして次の日曜日は子供の運動会の為お休みをいただいております🙏

 

 

しかし今のところ8割方雨予報でして☔️

 

 

日曜日雨で延期になると次の10月7日の日曜日が運動会に変わりますのでお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますね😭😭

 

 

 

さて、昨日のお休みにやーっと行けました😍

 

 

 

088F610C-5142-49C0-866B-ED890470F654

 

 

Nick🍖😍

 

 

AEDAC33A-9019-4BD3-9155-E59F381F5094

 

 

牛のひつまぶし食べましたがめーちゃめちゃ美味しかったです🤤

 

 

とてもおかわりしたかった!

 

 

なんならもうワンセット食べれた!笑

 

 

とっても満足しました✨

 

 

他のメニューも気になるのがいっぱいだったのでまた行きたいと思います🍚

 

 

行ってない方は是非行ってみましょー🍖

 

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587