頭の浮遊感

 |  | 

 

こんにちは☺︎

先月、やたら頭の浮遊感が続き、

突然振り向いたり

しゃがんだりしたときに

なんかふわぁ〜っとする感じがたまにくる。

疲れてんのかなー?くらいに

思ってたのですが

先週連日続くからちょっと心配になって

ネットサーフィン。

すると一発目から

肩こりや全身の血液循環の詰まりが

原因で起こりうる。とのこと。

ん?まさかの肩こり?

昔から慢性すぎてあまり

気にしてなかったけど

脳とかでなければいいなという思いもあり

 

BF865BC4-609E-4B28-9E08-9C748FA130D1

 

↑へ。😂

すると翌日から浮遊感が劇的に減った!

マッサージ師さんにも

「全身すごいつまってますけど

職業はなんですか?!」て言われました💧

たしかにいつもなら押されても

そんなに痛いと思わないのに

少し揉んでもらうだけで激痛。。。

あまりに凝りすぎると

かなり弱い力でも筋肉が収縮しすぎて

突っ張ってるからかなり痛く

感じてしまうそうです。。。

でも、行ってみてよかったー

だいぶましになったので

また休みの日にでも行って

ほぐしてもらいたいと思います!!👐