月曜日終わりー!!🙇

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さぁ祝日営業終わりました👍

 

 

今日も一日ご予約ありがとうございました🙇✨

 

 

昨日はお休みいただいたにもかかわらず運動会出来てない。

 

 

そして、明日は定休日ですが運動会が行われるので見に行って来まーす✨

 

 

243952E8-95E1-4920-80B5-35C6C1437394

 

 

雨の中ずっとこんな感じの日曜でした😭

 

 

親はいろんな人に連絡を取り「どこそこは晴れてるらしい」とか「あともう少しで雨上がるって!」みたいな会話がそこら中で😂🏕

 

 

松本家ははじめての子供の運動会がこんな感じになってしまってある意味思い出深くなりましたね〜☔️🤔

 

 

年長さん達が可哀想なのでどこかのタイミングで頑張って練習した演目の披露とかあったらいいのにと思うんですが、、

 

 

中々大人の事情もあり難しいそうですね😭

 

 

ともかく明日は力一杯カメラマンしてきます💪📸

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587