芋掘り遠足🍠

 |  | 

 

おはようございます☺︎

今日、芋掘り遠足に行ってた娘が

ちっちゃなリュックに

たくさんサツマイモを

持って帰ってきてくれました🍠🍠💕😍

 

 

67202368-4FD0-4569-9A96-491E8EA7E1A8

 

割と大きくて重たいお芋さんに

よく背負って帰ってきたなぁと😭💗👏

そしてせっかく取ってきてくれたので

一緒に調理しようかなー?と思い、

「お味噌汁か、スウィートポテトか

どっちがいい?」

て聞いたら、

「スウィートポテト!🍠ママ?

スウィートポテトってなに??👧」

かわいやかわいやです😂

去年も作って食べたはずですw

なので↓↓↓↓↓↓↓

 

DCDB701E-B25A-4F17-9BDD-35B60F673878

 

やって見たい!

やって見たい!と楽しそうにするので

母としてはとても嬉しい💗💕👌

で、

 

F99CDDDD-E694-4535-BC72-7D4C20ED2544

 

↑↑

できあがりー💕💗

甘さ控えめにしたら

本当に控えめになったやつですw

焼く前は甘いなー😰

なんて思ってたのに

案外、焼いてみるとそうでもないと、、、

スウィートポテトって、恐ろしいほど

砂糖入ってますよねw

でも、娘との思い出ができて

嬉しい限りです😍💕