塗装好き🤤

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

最近特にネタもないので趣味のお話でも🙏

 

 

ちょこちょこしてるんですが塗装をDIYで楽しんでおります🙋‍♂️

 

 

4F595837-6F9D-469E-A879-F68785753661

 

 

FD1A74B0-A271-4D7D-B181-5F4683514703

 

 

 

 

DACB9CAE-B22C-4401-9C8B-8C63EACF1265

 

 

C2D6DF60-E495-4293-B6CE-54171EF30F08

 

 

まぁシンプルに缶スプレーでやるんですが回数重ねていくと完全自己満足ですがやっぱ上手くなっていくんですよね〜笑💪

 

 

まぁこの時代、自分でやってみたろーと思い立てばなんでもネットに載ってるので後は行動するのみ🤤👍

 

 

傷が入ったり、劣化したりとダメになってしまうものもありますがDIYで塗り直せばまたリフレッシュして大事にできるものもたくさんあります✨

 

 

まぁ後は自己責任です😂笑

 

 

楽しんでやっていきまーす🤩

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587