手の込んだ二次会

 |  | 

 

おはようございます☺︎

そんなこんなで

大阪での二次会。笑

今更ですか?w

まぁ、本当に凝った二次会でした!!!

まずのテーマは24時間テレビの

チャリティーランナーの同時中継をしながら

会場でも盛り上げていくという

パロディながらも

とてもクオリティーの高い内容。

さすが👏

関西人だから司会もうまいし

なにせだだすべりをダダ滑りと感じさせない

あのハートの強さ!笑

好きですw

やる時はとことんやる!

その精神大好きです😂🙏

偽坂本トレーナーの黒子のにじみ具合も

また味が出てるw

B6ABAA9E-57C3-4B69-9DB0-9BF2EA2EB16B

こんな感じで忘れ物を新郎新婦の自宅から

届けるということらしい😂

そして

新郎新婦へのプレゼントを

テレビ電話中継をしながら

二次会会場に近づいてくる。

なかなかのクオリティでしょ?

まぁ中継入ってるのに

走ってるふりして

めっちゃUターンして駅に向かってるだろう

雰囲気が見れたりという生放送の

ハプニングもみれて

なかなかよかったですw

旦那さんは全国大会で優勝したこともある

ほどの無論のダンス好き。

なので披露宴も二次会も

ダンスもりもり。

本当に素敵な一日に列席することができて

とてもいい思い出になりました🙏👌

 

59D3FDA4-5ECC-4981-8174-DEA21F73A9A0

 

また色々ほかにもあったので

聞いてみたい方はぜひ

お店でお話ししましょう🤗✌️

2人とも末長くお幸せに💒