はじめての😍🍲

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

月曜おわりーです✨

 

 

明日明後日定休日ですのでよろしくお願いしますね🙇

 

 

さて、先日友達の結婚式で帰ってきてた友達。

 

 

なんと秋田から飛行機乗り継いで✈️来鳥でした🙄👍

 

 

その友達から、、、

 

 

 

06EA33A0-3799-4F9E-968E-DB841B911098

 

 

はじめてのきりたんぽ🤤✨

 

 

今まで本場のきりたんぽ鍋って多分食べた事ないと思うんです🙆‍♂️

 

 

E134963F-5449-4A2A-8BCE-E64FA5C1995B

 

 

ご飯を潰して形を作ったのがきりたんぽ??ですよね🙆‍♂️確か😁

 

 

もちもちしてるんだけどご飯粒の感じがあるはじめてのきりたんぽでした✨

 

 

美味しかったです🤤🍲

 

 

各地方の郷土料理ってまだまだ食べた事ない物たくさんありますよね〜🤔

 

 

これを機に少しずつなんか新しい食べ物を探してみよーかな☺️🍖

 

 

これ美味いよ!ってやつあったら教えてくださいね〜🤤🤩

 

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587