福岡市動物園

 |  | 

 

おはようございます☺︎

福岡について、早速子供が大好きな

動物園へ🦓🦁🐘

 

4EBB8BAB-68C9-4C96-8DC5-08F788DDF351

息子は姉と違ってとにかく一つの動物を

フルに堪能する😂

一つ一つ名残惜しそうに

そこから立ち去るのがとても切なそうに

名前を呼んで後ずさり😂

 

9C93D436-182D-4FB4-A29B-7B1B80DF690C

なにって、動物園の施設が綺麗だし、

動物も綺麗だし😂近いし

なによりもすごく人懐っこい動物たち。

人が来ると近づいてくる動物がたくさん😍👏

 

98D20507-D051-4D06-A36B-712946DD5197

 

息子は愛してやまないぞうさんに会いに

きたはずなのですが

まさかの!

福岡市動物園のぞうさん、

死んじゃってました🐘😭😢

ぞうさんはー?ぞうさんはー?って

ずーっといってて、私らもまさか

亡くなってるなんて知らなかったから

どこだろうどこだろうて言いながら探し、

パンフレットにぞうの顔がないから

ネット開いてみたら

まさかの亡くなってたもいう、、、😱😰😭

悲しいけど仕方ないです!

そしたら帰りに

亡くなったぞうの?銅像があり

324D37BD-FC6D-4F85-A4DF-D29C843A580B

今日イチで大興奮の二人でした😂w