ついに休みが終わる、、、😂

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

長い長いお休みも今日で終わりです🙇

 

 

お客様にはご迷惑おかけしましたが明日11/28からまた力一杯お仕事しますのでよろしくお願いしますね🙏✨

 

 

DAC9AA83-728B-47F1-BDAE-CF920F25FC58

 

ここは中洲のラーメン一竜さんだったかな🍜

 

 

もはや三日間で体の中が豚骨スープになった気がするくらいでした😂

 

 

しかしまだ行きたい店が🤤

 

 

めちゃめちゃ入り口に夜でも人がずっと並んでてめちゃくちゃ臭いラーメン屋があったんです🤭

 

 

ラーメン、一双さんだったと思います🍜

 

 

でもめちゃめちゃ入り口が臭い店って(豚骨の匂いで)超美味いって聞いてたんでそれだけが心残り😭

 

 

まぁまたチャンスを見つけて福岡攻めに行きたいと思います🤔

 

 

しばらく旅行ネタしかないです。

 

 

食べログブログみたいになってますが、

 

 

LOJICAは美容室です。笑

 

 

近いうちにちゃんと美容ネタ入れていくんで許してください🙏

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587