作品展

 |  | 

 

こんにちは☺︎

今日は子供らの作品展でした👋🙆‍♀️

 

1F44BEB2-944E-489A-A82B-3AE4C571D711

 

1歳児クラスなのになかなかの

クオリティーとセンスに

どこの家も親バカ炸裂ですね😂❤️

いつのまにこんな風にしたら

こんな形になるとか想像できるようになってたんだろうって。

ショベルカーを作ってた息子ですが

しっかりすくう部分もつけてあって、

上手にシールつけもしてあって、👌

ショベルカーが家にあるわけでもないし

車より動物好きな息子なのに!!すごいw

先生に聞いてみると

全て子供たちがここにこうつけたい

こうしたいっていったところを

一緒に教えてあげただけで

全て子供たちの力作です🙆‍♀️

て言われた時には

なんかジーンときました😭❤️

先生さまさまですね🙇‍♂️🙇‍♀️

そして娘の作品展!の一部!

立体制作!が毎年すごい!!

CC88BE03-AC78-4814-811C-AB69778DF51D

 

回転寿司感がでててすごい👏👏

みんな立派に作ってて、

南極コーナー?

では滑り台も作ってあって

 

FE6F8F62-D140-46E8-AE67-2A0D2AD90283

 

さすが以上児ともなると

クオリティがまた1つ違う。

AE7B14F3-B280-408D-B829-DE4D220FF152

可愛い動物さんたちもいて

上手にできてて感心🙆‍♀️🎉

こうやって1つ1つ去年とはまた違う

成長を見させてもらえて

幸せな時間を過ごすことができました!