手作り✨

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さぁ本日も定休日でございます✨

 

 

また明日からお会いしましょう🙇👌

 

 

 

こないだ日曜日に両親仕事の為、じいじ、ばぁばに連れてってもらってポニー乗ってきたようです😂

 

 

 

25D501B2-9D0D-4C5F-91F9-F8437EDC18DD

 

 

どーやら2人とも恐がらずに楽しんでたみたいです🆗💪

 

 

LOJICAを建ててくれた青谷にありますイナバハウジングさんでのイベントだったみたいでいい経験させてもらえたなと😍

 

 

59222A17-E526-43FA-9B9C-AACA3D707AFF

 

 

クッキー作りもあったみたいで2人とも作ってくれたみたいです(9割ばぁばがつくってくれたみたいですが笑)👏

 

 

土日のイベントがほとんどなので中々連れて行ってやらないのでほんと感謝感謝です🙏👨🏻‍🦰👩🏻‍🦰

 

 

やっとあったかくなってきたんでそろそろお休みに遠出しよかなとも思いますしね🐨🐼🦁🐘🦛🦏

 

 

花粉に負けず頑張りましょ!笑

 

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587