出会いと別れ

 |  | 

 

おはようございます☺︎

3月といえば

出会いと別れの季節。

4歳2歳の娘と息子も

進級を目の前に

お友達との別れを知らされかなり

ショック、、、😭💦😭💦

先生方にも言われるのですが

割と感受性の強い姉弟のため、

お別れの日に2人とも熱を出すという😭💦

息子に関しては

熱プラス夜泣きプラスイヤイヤ不安定…😅

娘は熱を出してからいつもの

扁桃炎になり

高熱続き、、、💦

なんとまぁ、

しかも、しかも、、、、、

上と下の担任が、、

Wで転任…😨😰😨😰

2人ともとても担任の先生が大好きだったので

わたしも不安定😂

こればかりは仕方ないのです。

しかし、悲しかったです😥

ただ、唯一言えることは

親子共々それだけ大好きな先生に

担任してもらえた事が

有り難く幸せなことだなと思います。

4月から新しい生活になります!!

これもまた試練!笑

頑張りましょうー!!

 

D5691C56-7FAF-4FD0-9F8B-931341D43F65

 (息子が毎日ハグしにいくほど

一番大好きなお友達とのお別れの日

奇跡的に帰りに会えて写真撮れた

貴重な一枚です🥰❤️)