土井ちゃん

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

先日友、

「土井ちゃん木曜まで20%オフだで!」

と月曜土井ちゃんに行ったばかりの

友人から連絡。🤟🏻

何度も行きたいと思いながら

全くいけてなかった土井ちゃん。

食べさしも含めて、ざっと載せますね😂

 

 

986FE964-B7B6-47E6-825E-88AD68C540C5 5B6EB03E-2E9E-40F3-9F1B-78752BC5E87B 01CB1231-5A20-412A-A250-4B6FA63C7F39 06E809F7-B27E-417F-9FD5-DEE355C2E053

 

 

 

何が言いたいかというと、

何食べても美味しすぎて

気づけば撮り忘れと食べ差しですw笑

ここのオーナーさんは

「鳥取の鳥を使った居酒屋さんがしたい🏮」

という、ただそれだけで、

関西からIターンされたご家族!!

素晴らしいです👏

ほんとずっと美味しい美味しい

しか言ってませんでしたw😂

そして、20パーセントオフを教えてくれた

友人家族を誘って行ったので、

ここの家族は2日連チャンで、

夕飯土井ちゃん!w😂

たしかに、2日連チャンきてもいいと

思える居酒屋さんでした🙆‍♀️💁‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️

ぜひ皆様、足を運んでみてください🏮❤️👌