Hawaii

 |  | 

 

 

 

こんにちは☺︎

ハワイで散々楽しんできた

友人家族から

 

D74F1903-BAB8-4365-A25D-FA7B311245CE

ワイハーなお土産をいただきましたー🌴🍍

子供たちに食べさせてあげてと🙋‍♀️🎉❤️

ありがたやありがたやです😭🙏

わたし実はお土産を買う時間が

あまり好きではなくて😂w

きちんと理由があるんですよ!😂

家族や趣味のわかってる人たちなら

いいんです!!

なんとなーくあちこちの人たちに

お土産買おうとすると

「この人はこれが喜ぶかもしれない」

「この人はこれ食べないかもしれない」

「この人は辛いもの嫌いかも?」

「この人は日持ちしないもの嫌かも?」

とか

その人その人が求めるものに

合わないものを買ってしまったら嫌だな。

って気持ちになって

選ぶのが嫌になるんですw😂

どうせ買うなら喜んで

もらいたいじゃないですか?笑

そんなこんなで、

その時間がストレスになるので

友達にもお土産はお土産話だけでいいから

いろんな楽しい時間を過ごしてきて!

っていいますw

そしたらお土産買う時間も省けるし

その分旅を満喫できるし

なんなら思い出いっぱい

語ってもらえるでしょう?

てなわけで、

ありがたいことだけど、

お土産はいらん!ていつもいいますw

だから

こうやって買ってきてくれる人たちがいつも

この人にはこれをあげようとか

これあげたら喜ぶかな?って

考えてお買い物してくれて、

本当尊敬します。

ありがたいですよね。

ていう話です

皆さま、いつもいつもありがとう❤️🙆‍♀️❤️🙆‍♀️