子供デー

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

ゴールデンウィークの

バーベキュー連日からの

最終日は

こどもの日は仕事で

一緒に過ごしてやれないので

好きなことさしてあげようかなと。

で、朝から散歩!公園!

という二人の意見を聞き、8時から

近所の公園めぐり😂❤️

お見事なまでの貸切具合に

親子共々ノンストレス!😂

そして帰ったら

クッキーが作りたい!

645C1A88-AD2A-4C5B-A237-93E3E0138380

 

 適当な写真でごめんなさいw

子供の好きなように型取りさせて

好きなように楽しませた分、

美味しかったみたいで

ものすんごい食べてました😂

で、終わればシャボン玉〜✨

というわけで、

7438955B-81A3-4262-BD8B-38B58BD33E80

 

80135D4E-4752-4B1A-8D90-8AC17F3084AA

 

この日は3回も散歩に行き

近所でシャボン玉をし、

ちょこちょこ怒られながらも

子供たちがしたいようにさせてやれたかな?

と思います👍

どっか遠くに行って

人人人人にやられて疲れるより

みんながゆっくりできる環境で

じっくり子供を見られる方が私は好き❤️

だからもう少し大きくなったら

ペンション借りたり、

キャンプしたり、

ゆったりとその場その場で

そこにあるもので、そこである環境で

楽しめるような

育ち方をしてほしいなと思います✨✨

あと数年かな??❤️