友達帰省

 |  | 

 

 

 

おはようございます☺︎

長い10日連休を使って、

ゴールデンウィークに久々帰ってきてくれた

笑友😂👌

 

 

ゴールデンウィークとはいえ

LOJICAではゴールデンウィーク休みを

1日しかとらなかったので

なかなかみんなの予定が合わずで

下手したら会えないかも?!ていう

話でしたが

急遽夜予定が空いたと

誘ってきてくれた笑友❤️

なので、翌日仕事だったけど

行く!💪💪💪

てことで

AED29EBA-5C08-429A-9497-A73C0BC7C4A6

みんなで6人いるけど

2人は仕事で帰ってこられない、

私は休みがみんなほどない、

県外に遊びに行ってる、

とかでなかなかみんなで今回は会えなかった

のですが!

一人が出雲から帰宅したLINEが来たので

9時半とは言え、、、

ヨンデミタw

そしたら

 

3BE0BC51-A85E-428D-ABCE-08A151510487

 

こういうノリの良さは大事です👍笑

私らはこうでなくちゃwww

 

 

26559FA1-F10B-4A46-A3E6-BC6CEBFE9C42 026B020A-6290-4105-8DEC-9AD998A04117

 

 

美味しいご飯と

楽しい仲間のおかげで

ゴールデンウィーク最終日を幸せな時間で

過ごすことができました🙏🙏