ランチ

 |  | 

 

おはようございます☺︎

先日行ってきた

yasuhara🤤

ここ、めっちゃパンチ効いてる🤛量と味👏

美味しいんですよね〜💪😍

洋食ランチや、カフェに行かなくなってきた

松本家ですが

ここは美味しいからたまにいく👍

あとはアンドリュースと

カーボロさんはたまに行きたい!

と衝動にかられるお店🤤

ぷるみえにも早く行ってみたいけど

洋食食べたい!!!って思う瞬間が

少ないから気づけば

もっぱら和食かラーメンw

🍜

なので、久々美味しかった〜🤤✨

 

8CF4446A-3F5D-4F5C-8D2C-1280F98CF214

 

 

 

私はいつものドリア✨

で、旦那はステーキ定食の大盛り👌

しかし、旦那の頼んだ大盛りご飯が

ん?普通?ま、いっかってなって。。。

食べてる途中に突然

「間違えました!」って

大盛り追加できたー!😂

 

1DB14550-C632-4E7C-9278-F97977270976

 

 

結果、大食い選手権みたいなってましたw

めっちゃ美味しかったです❤️❤️