景色最高💮

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

月曜営業終わりました🙇

 

 

明日は定休日ですのでまた水曜日からお会いしましょう✨💪

 

 

ここ最近といいますか、ずっとなんですが自然の風景がやっぱり好きでぶらぶらしてる時には迷い込みました😂

 

 

 

A48A8815-09BC-4019-A83F-DF489A5AF233

 

 

映えーですね笑🤣👌

 

 

100段くらいあったんかな?階段をずーっと降りていく時の景色は素晴らしいとこでした✨

 

 

どーやら釣り好きさん達にはよく知られたスポットなんでしょうね🤔

 

 

39C85DBE-869B-4057-98B6-AC982E2465E4

 

 

長尾鼻ってとこですね✨

 

 

おっちゃんが1人おられたんですが僕に声かけてくれて「若いけ階段大丈夫だな!」って言ってくれましたが帰ってくる時膝笑ってました🦵🤣

 

 

絶賛運動不足ですね🙋‍♂️

 

 

釣りしに行くときは駐車料金かかるみたいです(500円だったかな🤔)

 

 

景色見たい方、お散歩(体力に)自信がある方は天気の時に行ってみてください☺️💯

 

また晴れたらいこーっと☀️

 

 

では!

 

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587