突然の呼び出し☎️

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今日と明日は定休日ですのでよろしくお願いいたします🙏

 

 

 

さぁ月曜仕事終わった!と思ってたら突然のライン。

 

 

「松本さんこれから来れます?」

 

 

 

行くがな。

 

 

暇な時は秒で応えられるのですぐ嫁さんに連絡。

 

 

ちょっと行ってくるがなと🙋‍♂️

 

 

 

78BEC34D-EB61-4B3A-8B01-F6E16E15C679

 

 

まぁ何も撮ってないので最後の最後に行った証だけ残しておきました。😂

 

 

なんだか令和になってから穏やかな話全然聞かないんですけど何なんでしょうね〜🤔

 

 

時代と共に変わっていく事も多々あるんでしょうが、ニュースにしても何にしても人間と人間がイザコザしあってるのばっかりです🤷‍♂️

 

 

お互いがお互いを思いやれる程の余裕すらこの現代には無くなって来てるんでしょうか😭

 

 

いま一度人の大切さを考えながら生きていきたい今日この頃。

 

 

子供達が支え合って大きくなってくれる世の中にしていきたいもんです😣

 

 

みんながちょっと周りを見渡すだけでも変わるんじゃないかなって思うんですけどあきらめてる人多すぎません??

 

 

そんなもん、あんなもん言ってる間におじいちゃんになっちゃうので自分の思いは自分の言葉で伝えられる人間になりたいと思います👍

 

 

まぁそんな嫌な事があった訳ではないのでただの想いです。笑✨

 

 

では!

 

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587