newopen!!

 |  | 

 

こんにちは☺︎

去る7月20日

同級生がお店をオープンしました!!

(ブログ追ってたら

1ヶ月も過ぎてすみません💦

個人SNSではオープンの時にあげました❤️)

image

やみつきサラサラチキンカレー🍛

まさに、やみつきになりそうなカレー🙆‍♀️🍛

少し辛めだとみんなは言うけど

私は好きです🙆‍♀️❤️🙆‍♀️

こうやって同級生が頑張ってる姿みると

嬉しいものですよね🙏🙏

親の店を継いでたり、

個人で事業始めたり、

それぞれが頑張ってる姿を見られると

私ももっと頑張ろうって思えます!

F3DA70DE-26EF-439A-81A3-0B4777D5CE43

私がクセの強いのは食べられないと

私より先に行った友達が言ってくれてたり、

変わった味は無理かもしれないと

伝えてたら、

まさかの優しいオーナーは

私の分だけ

ルーとカレーを別々にしてくれました😭🙏

有難や🙏🙏

でもそんなお気遣いもなんのその、

めーっっちゃおいしかったー❤️❤️

何って火曜休みってところが

とてもネックでw

行ける日を選んでしまいますが

また早くにも行きたいです💪💪😊

ぜひに皆様どうぞ😎💪

割引券付きフライヤー

LOJICAにありまーす😎