SNSの使い方。

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

E3A52B90-E4CE-47CE-982E-9A10EE6B43A9

 

朝からこんなのが放送されてましたね😅

 

瞳に映った景色で場所を特定されてストーカーされる可能性があると。

 

 

SNSで写真撮ったり自分を写したり、ただそれだけの事なのにそこに目をつけるおかしな人達。

 

 

1枚の写真が炎上したり、危険な目に合う可能性が増えたり。

 

 

めんどくさい世の中になったもんですね〜🤷‍♂️

 

 

コミニュケーション能力の低下半端じゃない感じ受けます😂

 

 

子供達には危険がないようにしたいもんですがブログにはガッツリ登場しちゃってますしね〜🤔

 

 

もっと穏やかな気持ちで過ごせないもんですかね😅

 

 

人の事が気になりすぎてる時代だなと思ってます。

 

 

思いやりじゃなく、あの人はこーでこの人はこー。みたいな😩

 

 

もっと助け合っていけないかなーと思いますがまぁ考え方の自由だとか言ってる間は解決しないのでしょう。笑

 

 

島国だな日本って思っちゃってます😑

 

 

他国のニュースやりすぎて自分達の問題片付けらんない。

 

他国の影響受けすぎて自分見失ってるって感じです。

 

 

まぁ僕が言ったところで炎上しないので好きにブログ書いてますが笑🤗

 

 

いい影響だけ受けて良いとこだけもらって勝手に進化していきたいもんですね👍

 

 

まぁとりあえず人の事より自分なりの楽しみ見つけて人に迷惑かけない事を意識すれば誰も怒んないですよね😂👍

 

 

自分を貫く事は他者との争いはさけられません。

 

 

それでもやり抜く事で違う物生み出していくんでしょう🙆‍♂️

 

 

まぁ正解なんてないですからね〜🤭

 

 

とここ最近のニュースやら何やら見て思いましたって事を残しときます笑😝

 

 

では!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587