キャンプ🏕

 |  | 

こんにちは☺︎

土日のお休みは

従姉妹夫婦達とキャンプに行ってきました🏕

テントを張ってのキャンプは

11月はもう劇サブ。

そしてまだ子供達が小さい子が多いので

寒い時期は避けたい❄️

でも、キャンプしたい!

というわけで

お盆休みに計画をし、

運動会やらなんやら予定満載な10月までを

外し、冷暖房付きの

ロッジへ行ってきました✌️

0D3DC2EB-283C-47AB-A92E-BEC754814D40

写真の奥見て分かるように、

テント張ってた人も何組かいました👌👌

子供達に大人気の

焼きマシュマロやらで、

おやつタイムしてみたり

E06E60A3-D3BC-487F-B789-0171CD0D8273

子供達はカレーライスとお肉🍛

1781376C-4A6A-4F06-B6CE-FE11D4C68798

大人は高級肉を塩でいただく🥩

キャンプ好きが持ってきたお塩シリーズ🧂

もう美味しすぎて最高でした❤️❤️

思ったよりも寒くなく、山の天気の崩れも

そんなにひどくなく👌👌

30598182-A221-4113-A614-65BEF82E441B

こんなんしてみたり、、♥️♥️

7D70BDC4-8593-4877-B1B5-3547D7882A25

朝も早よから子供達は昨日の残りのカレーを

食べたいということでリメイクし👌

従姉妹の旦那の手作りベーコンと

フランスパンで朝ごはんをすまし

479C5063-BAF0-49AA-BD2F-4FF84FF897B1

お風呂も入らず🛁😂

最高の一泊2日となりました💕💕🙆‍♀️

あったかくなったらまた行きたいなー🏕🙏