久々の元スタッフと👍

 |  | 

こんにちは☺︎

久々に、仲のいい元スタッフと

さし飲み🍺

何気に二人で飲むことって実はないよな

って話から流れで突如決まった飲み🍺

旦那のストレスもあるらしいのでしっかり

話聞いてきました!笑笑

そして、何よりもお互い二人の子を持つ親。

親としての悩みだったり相談だったり

子供がいるときになかなか子育ての話を

ゆっくりすることができないから

色んな話が出来ていい時間でした✌️

そして

次行くかーてなったのですが

旦那同士も飲みに出てたので合流することに

そしたら前のオーナーもいたので

昔の思い出話に盛り上がり✌️

なんだか、あの時聞けなかったことや

聞いてみたかったことが聞けたりで

まさか感動する結末…

ポロポロ涙流す始末でしたw笑笑

離れてみてわかること。

働かせてもらえてたことに

改めて感謝感謝だなと思います。