大集合

 |  | 

 

こんにちは☺︎

12月31日、1月1日は京都へ🤩😍

小さい頃は毎年gw 夏休み、お正月と

必ず帰省してた京都😍

今回は久しぶりにみんなでまた集合できることに😭😭😭

もう子供たちが増えてしまい、京屋の古い

おばあちゃんの家にみんなで

過ごすことができないため

疎遠になってた全員集合。

が、ある、サイトで一棟貸ししてくれる

ビルを見つけ、そこでお正月はやっぱり

京都で過ごそう!!と🙋‍♀️

ありがたいことに旦那もいとこの旦那さんも

みんな合わせてきてくれるということで

みーんな楽しみにしていたのです💕

が、最大限のオチが待っておりまして。

 

みんなでワイワイしてるように見えますが

ここに、うちの旦那は

いません。。。。

いま。せん。。。

 

えっと、、、ダウンです。

インフルエンザにより、鳥取待機でした。💦

親戚中から

「なんでいーひんねん!!!」の総ツッコミ

をもらってしまいましたが、

相当しんどそうだったので

いけれませんでした🤦‍♀️🙇‍♀️💦😭

「来年こそパパリベンジやで!」って

温かい言葉をもらったので、

来年こそ家族揃って行きたいものです🙆‍♀️🥰