2月すっかり過ぎてる!🙏

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

ご無沙汰ぶりです🙇‍♂️

 

決してブログを書くのが面倒な訳じゃないんですよ。

 

アプリが重いのです。笑🙏

 

雪が降らないミラクルを感じながら日々生きておりますが、ここ最近体調の不調が続いて本来やりたい事が中々進まないという悪循環😭

 

 

年始に心に掲げた今年の目標【健康】は

 

 

元旦からすでに打ち砕かれ(多分インフルなってた)

 

 

鼻の病院、手の病院とお医者さんパレード。笑

 

 

そろそろちゃんと完治させなきゃならない箇所が増えてきました😂💉

 

 

まぁどんな人も一旦自分を見つめ直す日が来るのでそこで向き合う気持ちが大切ですね✨

 

 

まだまだ走り続けなきゃならないのでしっかりメンテナンスして日々元気に過ごしたいもんです👍

 

 

ではまた!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘一丁目14-29

0857-50-0587