遅ればせながらの

 |  | 

 

 

おはようございます☺︎

遅ればせながら、

心友と新年会🍻

年末に忘年会がしたかったのですが

私以外みんな高校生を持つ母になってるので

部活やら行事やらで

なかなか予定がつかずだったので

改めて遅れてでもいいから新年会にしよう

ということで

2人が遅刻してたため、

2人で始めてみる。

先に始めといてとか言われてないけど、

飲む😂

だって、や台寿司という駅前のお店に

行ったのですが、19時までドリンク半額て

書いてあって、知らなかったから時計見たら

まだ18時半!(早め集合早め解散予定)

いける!笑

てなって2人で開始😂😂😂

しかも大好きな

こだわり酒場のレモンサワーの

なにって大人レモン(レモン強め)🍋

があったので、

甘めのが好きではない私には

最高のやつですw

(檸檬堂が一番だけどw)

そしてキンッキンに冷えてて最高🙆‍♀️

新年早々春高のテレビ見て

あの子がどーだーこの子がどーだー

絶対全日本あがってくるよなーとか

やっぱりバレーの話😂

そして最後は必ず

「私らも行くはずだったのにな?笑」

ていうやつw

何年経っても成長しない会話w

 

それが最幸なことなんですよ🌞🌞🌞