恐ろしいことに

 |  | 

こんにちは☺︎

もう2020年の今年度も終わり💦

早い!

明日から4月ですよ💦?

早すぎませんか?!

コロナのこともあり

何もできずに日々過ぎていってしまってる

感じがするってお話しもお客様と

させていただいたりもします。

この時にしかできないことをって思っても

なかなか外に出られない人たちは

ストレスですよね😭💦

仕事も家。外出もできるだけしない。

会社から通達あると

人に会うわけにいかないから

ひっそりの日々。そりゃ疲れる、、、

 

私らは接客業で、何より繁忙期。

なかなか休めないのも現実ですし、

幸いにも近辺に感染者がでていないから

まだ普通な日々が送れています。

今の世の中の世情ですと、、

なによりも仕事が息抜きの一つともいえる

かもしれないですね😂👌

働けてることに感謝し、

4月来店だからまた楽しみながら

頑張りたいと思いまーす👍👍