松本家の母の日は

 |  | 

 

こんにちは☺︎

松本家の母の日は

月曜日にしました🙋‍♀️

その理由も日曜にテイクアウト、

#鳥取エール飯 にしようとおもったら

決めたお店がことごとく

定休日か電話に出ない!笑

もういいわ!ってなって

結果娘が突然

「白菜と豚肉のミルフィーユが食べたい!」

と言い出し、(娘の大好物)

スーパーに買い出し。

すると4分の1が税抜き198円。

………。

でも、娘が食べたいというから

1束買って800円越え。笑

わらう。😂😂😂😂

テイクアウトで楽もしたかったのに

まさかの白菜800円という高級品を

自分で作るオチw

なので、悔しくて翌日リベンジしました!😂

 

田田さんで!!

 

このさきにししゃもとサラダもありました🥗

自宅で食べる外食って、案外

量が食べられないですよね💦

お腹一杯な上に6人で食べきれず😭😭

でも、とってもおいしかったですし、

何よりありがたいです🙏🙏

 

ケーキも買って帰ってきてくれて

幸せです🙆‍♀️🙋‍♀️💕

感謝感謝。