自粛生活で

 |  | 

 

こんにちは☺︎

ありがたいことに

この自粛生活で娘息子のたくさんの成長を

見せてもらいました。

自粛中にできることを思い

気づけば今まで全く練習したことなかった

というか、家にもなかった

子供用自転車を購入し、

始めました!

最初は興味津々で始めたものの、

ビビリな娘は20メートルほど

あっさり乗るものの

スピードが出たり、ふらついたら止まる。

の繰り返しで、なかなかうまく先に進めない

だからこけたもんならもう2度と自転車

乗らなくなるんじゃないかと思うほど

テンションだだ下がり笑

一週間、20メートルくらいから進まず

もう自転車にすら興味を持たず。。。

もう本人がやりたいと思うまで

ほっておこう!!

とおもったら10日後。

「ママ自転車の練習したい!」

というので、、これは今だ!

 

と思い、広い広場に連れて行き、

のさしてみると、

まさかの一発目から乗りこなす。笑笑

あれ?!

てくらい一瞬で😂

本人もびっくり‼️

慣れればこっちのもん!てくらいスイスイ

乗りこなしてました😂😂💕

夕方、それをじじに報告したら

、、まさかの、、、、

 

 

 

 

 

ケーキ買ってきました!😂

しかも、娘の名前、間違ってた!!笑笑

爆笑もんでしたけど、

幸せな1日でした💕💕💕