ブログ動かず…

 |  | 

こんにちは☺︎

またまたブログを書くのに

画面が動かない事態。

緊急事態宣言です。

2、3日が過ぎ、、、もう撃沈。

またまたサーバー管理してる方にお願いし

メンテナンスしてもらっていました💦😭

今やネット社会に慣れ過ぎて

画面固まるだけで

もうイジイジイジイジ。。。。

 

先に進まないし書けないしで、

とてつもなく悶々としておりました。笑

というわけで、

昨日はお休みの連絡をしたかったのですが

できずで申し訳ございません🙏

そのせいもあってから

朝から電話が鳴りまくってます😂

ごめんなさい🙏🙏🙏

昨日は親子遠足の日だったので、

中止になってしまった親子遠足を

松本家だけで開催していました!😂

それはそれは楽しい1日でした🙆‍♀️💕

まだブログ書くのも完全復活せず

固まることが多々あるので

更新できなかったらごめんなさい🥶🙇‍♀️💦

では!