幼稚園お友達

 |  | 

 

こんにちは☺︎

久々に写真のアップロードがスムーズで

ブログ書くのが気持ちいいです😂

先日のこと。

 

娘は土曜日保育を毎週してるのですが、

木金と扁桃腺が腫れて調子が悪かったので

土曜日保育を用心してお休みさせました。

しかし、

私たち夫婦はもちろん仕事💦

じぃじも仕事。ばぁばも仕事。。

こりゃまいった💦

というわけで、仕事場の二階でお留守番

してもらうことにしたのです👌

そしたらその日の午前中、たまたま

幼稚園のお友達が髪の毛を切りに来てくれた

のですが、

娘はそのお友達が来ると聞いて

一緒に遊びたい!!と。

そりゃそうだ😂

1人で待ってるんだし😂

と、言うわけで、お母さんに了承を得て

三人姉妹のお姉ちゃんを拉致😂

お姉ちゃんも一緒に遊びたいと

言ってくれたので

私らも大助かり😭🙏🙏

 

2人で仲良く遊び

 

 

 

おやつを食べ、お昼にばぁばに

マックを買ってきてもらい🙏🙏

1人でお留守番予定の娘は

とても楽しい1日になったようです💕

午前中だけ一緒に遊ばす予定が

私の仕事が終わる16時まで

お友達には付き合ってもらい

帰りたくないとまで楽しんでくれた様子で

とてもありがたかったです🙏🙏

普段週末も仕事で土曜日

お友達と遊ぶことが基本ない娘には

いい時間を作ってもらえて助かりました💕

sちゃん、ありがとうございました❤️