そういえば

 |  | 

 

こんにちは☺︎

お泊まり保育が延期になった日。

7月半ばの、もう遠い過去のようなそんな日。

お泊まり保育のお迎えの日は

パパとママおやすみとってるからいっぱい

遊ぼうねって約束してた休み。

延期になってただ休みになって

しまった休日。

だけど、娘は「パパとママ休みだろ?」

と言うので

そのまま休みを私だけ取らせてもらった

のですが、

お友達のお家に連れてって欲しい娘は

三姉妹がいる友達の家をリクエスト。

すぐにアポを取ると即オッケー㊗️💪

ありがたや🙏🙏🙏友達はその日、

「午前中は用事があるから私家にいないけど

子供らいるから家におって遊んどいて!」

と。

神ですか😂👍😊

私が友達の子供をこもりするのか

うちの子供をこもりしてもらいに行くのか

(家の主はいないけど子供置いていくから子供見てて欲しい友達と、友達のお姉ちゃんに遊んでもらいたいうちの子供たち)

よくわからないけど、

どっちの家にとっても私が危険なことがないかを見守るだけでいいと言う

一石二鳥なわけで😂

午前中ひたすら遊ぶ子供をそっと見守る😂

そのくせして写真一枚もないw

そして、お昼は

マックが食べたい子供たちを連れてgo!

 

 

 

ちょうど友達ママも用事が終わったので合流

して、昼からまたまったり友達家でまったり🥰

子供らも満足🧒👶!私らも

夏の色々計画してる予定を立てれたりで

とても充実した1日になりました🙏🙏

n家の皆さん、いつもありがとう💕💕💕