お盆休み

 |  | 

こんにちは☺︎

ながーいお盆休み、

昨日あけました!!

(お盆休み中のブログもお休みしました)

 

11〜14日お盆休みをいただき、

4月にコロナできず延期してた

49日と初盆を合わせて

15.16日京都である予定でしたが

これもまた苦渋の決断ですが、

延期にしました💦💦💦💦😭😭😭

故人にはほんっとに申し訳ない気持ち

しかありません、、、。

しかしこの状況での県外へのリスクを

考えるとどうしても足がすくむ。。。

なので、無期延期です。

まだ納骨すら出来てないけど、

必ず!みんなで手合わせてできるように

その日が来るように願っています🙏🙏🙏

さーて。8月も気づけばもう後半、、、

楽しんで行きましょー!!!