まつげ美容液

 |  | 

こんにちは☺︎

LOJICAでは、

この度、

まつげ美容液を導入することになりましたー

🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

その名もEGUTAMエグータム!

反対から読んだらMATUGEまつげ!😂

すごいでしょ?笑

実はこのまつげ美容液、

7.8年前に使ったことがあったのですが

私花粉の時期にスタートしたのが

悪かったのか、充血してしまい、、、

すぐやめたんです💦

しかし数年経ち、

睫毛も弱まり

エクステでのダメージもあり、、、そろそろ

マツ育したいなーと思い

再度挑戦!!

しかもまたもやアレルギーが出てる時に

(目が痒い時期🤣)

に始めたため、また目が充血、、😭

痛くも痒くもなんともないんです💦

というわけで

ただ前回も痛くもなかったのに

やめちゃってたし、今回は

翌日からも普通につけてみよかな?と思い

続けて生活してみたら

なーーんともない👌👌

妊婦さん、アレルギー反応が出てる時、

目の周りにでき物が出てる時は控えてください🙏

ただ、言っときます。

 

【伸びます。まつげ、伸びます!!!】

ほんっとに伸びます!😂

わたしのまつげ、エクステもあり目を掻く癖

もあり、切れたり抜けたりするのですが

そんなわたしでも

 

影ができるほど伸びた💕💓💕

光の加減で分かりづらいのか

「これつけましてるよね?」とか

「エクステ残ってる?」とか聞かれました🤣

それくらい、

伸びてます。笑

 

自分が1番驚いてます。😂

何って自撮りしないし、アップとか苦手で

こんなんですみません😂

是非気になる方、ご相談ください💕💕

 

ちなみに。

2度つけ禁止です!🙅‍♀️