あっという間に

 |  | 

こんにちは☺︎

10月も今日で終わり💦

怖い、、、

 

はやすぎる。。。

何って何もしてないのに、2020年が終わる

もちろん、通常運転してきたけど、

今だからこそできることをできるように

やってきたからこそ、

今年も無事に

ここまで駆け抜けれたんだろうけど。

気づけば後2ヶ月と思うと、

例年みたいに、いつ旅行に行くとか

今度はどこに行こうとか

そんな計画すら立てられない

10ヶ月だったなぁなんて、

しみじみ感じます。😭😭😭

 

 

 

ただ、今年は家族の目標である、

ファミキャンもできたし?😂

え?😂

個人的すぎる目標だけど、、

コロナ禍でもみんなで楽しめる方法が

見つけれて、それなりに楽しめてる自分も

いて、割と満足してるっちゃー

 

満足してますよ!笑

 

さ、10月ラスト、張り切って頑張りまーす!