かなり久々の

 |  | 

 

こんにちは☺︎

かーーーなら久々の

弥生町😭😭😭

やっぱりコロナが流行ってから

全く行けてなかった弥生町。

しかし、

友達が40祭のお祝いしようって

連絡をくれ🥂

 

そんな優しい元同僚、友達の🤝

かっつんと💕💕

 

 

 

 

何年経ってもふと連絡し合う

元同僚で、

なにって、いつ会ってもたりないくらい

喋り倒してバカ笑いできる友達🤝

 

 

まさかのケーキのサプライズまで

してもらって😭💕😭💕😭

 

本気で予想外だったので

本気でびっくり💦

ご馳走するから!って話だったから

こんなことになるとも思わず

ほんと歓喜😭❤️❤️❤️

幸せ者です。

テンション上がり、次も行くかー!!!

となり、

人の少ない個室のバーに

行く途中。

まっさかの

大先輩と昔お世話になってた

ディーラーさんにも遭遇し、

 

 

 

 

 

結果一緒に飲むことに🤣

私が目標にしてた美容師。

ほんとそれこそ馬鹿みたいな会話しか

してないですけど、

ほんとに尊敬する先輩の一人です。

出てみると、まだまだ楽しいこと

たくさんありますね😭🤝🥂

感謝感謝です。