7年ぶりの!

 |  | 

 

こんにちは☺︎

年末に、実に!!!!

7年ぶりの雪山に行ってきましたー!🏔🏂

パパさん同士で予定を立ててくれ、

園のお友達たちと一緒に👍👍

懐かしい光景に子供たちがいるという

7年前には想像もつかなかった景色🪟

 

 

 

 

久々に来たウエアーも含めて

スノーボード一式、

10年物なんですけど!笑😂

まぁでも、使えたし、笑!!

 

 

 

 

いつも娘のお友達ばっかりだから

息子は自分のお友達がいてくれて

もう最高に嬉しそうでした💗💗💗

7年も経つと、いろんなことが変わってて

 

 

休憩室もキッズスペースがあったりして、

親もゆっくりできて最高👍👍

これならこんなコロナ禍でも

また子供達連れてってあげたいなって

思えました🙆‍♀️❤️

あー楽しかったー!